不妊センター卒業【7w3d】

おはようございます。

 

足立病院の不妊センターを卒業しました。

 

次回の診察からは、産科になります。

 

心拍が今回も確認できたようで、不妊治療は終わったみたいです。

 

担当していただいていた先生に、産科でもお世話になるつもりでいました。

 

が、なんと不妊外来でしか診察していませんでした。

 

また産科で先生に会えると思って、きちんとお別れできずにさらっと普通の挨拶でさよならしてしまいました。

 

さばさばしていて、不必要なことや期待させるようなことを言わない女医さんはさすがプロ!という感じでした。

 

足立病院のGooglでの口コミがひどいなと思って見ていて。

 

いくら不妊治療の専門病院でも、先生は神様じゃないし、期待する結果や言葉が出ないからと文句を言うのはどうなんだろうと。

 

足立病院のみなさんは患者さんの間違いがないよう、時間が遅れないようテキパキと診察や受け付けをされているだけだと思います。

 

もしそれをサービスが悪いというのなら、数時間待ちの親切な病院を探せばいいんじゃないかな?と思います。

 

わからないことは大人なんだから、自分から聞きに行けばいいんだし。

 

とにかく、たくさんの妊娠したい女性が集まる病院です。

 

好みがあるなら、病院を変えればいいと思います。

 

私は、不妊センターに行って本当によかったと思います。