【20w】習い事の送迎

こんにちは!

 

引っ越して、ばたばた毎日を送っていたらもう20週です。

 

こんまりさんも第三子おめでたというニュースを見て、嬉しい気持ちになりました。

 

同じ時期に3人目妊婦さんを知れるのは励みになるなぁ。

 

 

 

 

毎日、上の子の習い事の送迎をしています。

天気が悪いと電車と歩きですが、お天気なら自転車です。

 

はい。

 

毎回、出産前ぎりぎりまで自転車が交通手段です。

 

3人目が生まれたら、自動車の方がいいんじゃないか?とみなに言われます。

 

私が車?

 

五人乗りで小回りのきく車ってあるのかな。

 

注意力散漫だから、人をひいちゃう気がするんですよね。

 

こわい。

 

保険や車の税金も高いし。

 

ネガティブ要素しか浮かびません(涙)