2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー、暑いから離婚するってよ。

こんにちは! 物騒すぎるタイトルかむばっく。 暑いから、離婚したい。 なぜか朝口に出してました。 あぁ、もう。 腹立つから離婚だ! そうおもって、断捨離しました。 明日、いや今晩あの人のもとに。 マシュー家族を捨てて出ていくのよ。 離婚するときに、…

トマトはおかずになりますか?

こんにちは! 暑い。 いっそのこと、私がゆで豚になって、おかずとして一品にしたい。 マシューです。 みなさん、暑さに負けていませんか? 負けても仕方ないですよね。 頭痛や吐き気に気を付けてくださいね。 去年赤ちゃんをエルゴ抱っこしていたら、よく気…

ほがらかな内容にします宣言。

こんばんは! 別居、離婚、夫婦喧嘩。 タイトルが物騒すぎる(笑) ネガティブなブログ、誰も読んでくれませんって。 みなさんほがらかにいきましょう 私は、あまり本音を人に言えません。 相手の気持ちや行動を大切にしようと、真面目に守ってきました。 嫌な…

夫婦喧嘩私は絶対悪くない

こんにちは。 めっちゃ暑いです。 みなさん体調大丈夫ですか? 家の中、夕方に洗濯物を取り込んでいると2階が36度になっています。 熱中症で死んじゃうなんてありえない、と以前なら思っていたけれど。 この高温だと命の危険を感じます。 高温の日は、みん…

桃の離婚にぼう然!

こんにちは! 開設したばかりのブログに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます。かきたいことは山ほど。 少しずつブログを充実させていきたいので、ゆっくり成長を見守ってくださいね。今朝、びっくりしました。 桃のご報告、というタイトルのブロ…

プチ別居ですって!?

2018年7月9日のNHKあさイチでプチ別居が特集されていました。 なんとなく違和感を感じました。 なんでだろう?

はじめまして

はじめまして! マシューと言います。 今日からはてなブログを開設しました。 よろしくお願いします。 私は34歳、関西在住です。 娘が2人(5歳・2歳)います。 4年以内にマイホーム購入、2年以内に3人目出産を考えています。 もし同じような方がいたら、よ…