ほがらかな内容にします宣言。

こんばんは!

 

別居、離婚、夫婦喧嘩。

タイトルが物騒すぎる(笑)

ネガティブなブログ、誰も読んでくれませんって。

 

みなさんほがらかにいきましょう😆

 

私は、あまり本音を人に言えません。

相手の気持ちや行動を大切にしようと、真面目に守ってきました。

 

嫌なことがあっても飲み込みます。

 

なので、朗らかで穏やかな人なんです!

と言うのは嘘です。

腹黒いです。

 

平気で思っていないことも、相手が喜びそうなら、言えます。

むしろ言っちゃいます。

 

なのに、なぜ旦那を誉め殺せない!!

今日はちょっと反省しました。