【27w】もうすぐ8ヶ月の体重が。

こんにちは!

 

上の子の習い事の送迎で毎日が過ぎていきます。

 

すでに7ヶ月になり、もうすぐ8ヶ月です。

特に血液検査などに異常なく過ごせています。

 

が、体重増加がすごいです。

多分皆さんの回りにはいないと思うので、自慢しますね。

 

もとの体重から軽く20キロ近くすでに増えました!

 

まだ臨月になっていないのに。

プラス18よ、姉さん。

 

母子手帳にはすでに小細工済みでして。

妊娠前の体重を三キロ増やして書き直したんですよ。

 

ただ、三キロじゃごまかしにもならない。

 

食欲と傾眠がひどいのが原因です。

 

花粉症でねむくてねむくて、横になりまくり。

起きたら食べて、また眠ります。

 

力士より増量に成功しちゃってますよね。

 

血液や尿に異常がでないまま出産を迎えたいですが、リアル餅田コシヒカリ

 

産後の減量頑張らないと、ただの豚です。