マシュー、暑いから離婚するってよ。

こんにちは!

 

物騒すぎるタイトルかむばっく。

暑いから、離婚したい。

なぜか朝口に出してました。

 

あぁ、もう。

腹立つから離婚だ!

 

そうおもって、断捨離しました。

明日、いや今晩あの人のもとに。

マシュー家族を捨てて出ていくのよ。

 

離婚するときに、ゆっくり荷造りなんてできないはず。

 

赤いルージュで水玉のワンピースを着て、赤いオープンカーに乗る彼のもとへは、藤のバッグ一つでかけていくの。

 

このイメージは火曜サスペンス劇場か?

子どもを捨てた母親のイメージが、なぜか昭和(笑)

戦後?

 

とりあえずイメージはがっちりかためて、断捨離です。

 

いやぁ、捨てられましたね。

20こ位。

自分の衣類は7着さよならです。

 

ただ、思いました。

こんなくそ暑い日に、オープンカーで迎えに来るようなカッコつけなんて、嫌いです。

 

屋根とエアコンのある、軽自動車で私をお迎えにに来てくれる王子様いませんか?

 

高嶺の花、観ました。

千葉雄大化けたなあ。

めっちゃいい!

 

綾瀬はるかと竹ノ内豊の、義母のブルース。

観てると泣けちゃうんですけど。

竹ノ内カッコいいよー。

 

今日は楽しみにしていたグッドドクター!

早く録画観れるように、仕事片付けよう。