桃の離婚にぼう然!

こんにちは!
開設したばかりのブログに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます。

かきたいことは山ほど。
少しずつブログを充実させていきたいので、ゆっくり成長を見守ってくださいね。

今朝、びっくりしました。
桃のご報告、というタイトルのブログ。
とうとう赤ちゃんだ!と楽しみにページを開いたら、

離婚!
そっちか!
やっぱりなぁ。

同じ時期に、華々しい花嫁さんだった桃ちゃん。
ブログの記事は色々楽しませてもらいました。

私はあまり結婚式やパーティーにこだわりがなくて。
なので、ブログを見ているだけで楽しかったです。

華やかなシティライフや、自由な夫婦なところがうらやましいなと思いましたよ。
ただ、夫婦にしては自由すぎない?とも感じていて。

結婚ってなんだろうなぁと考えさせられました。

妊活ヨガをしたり、ベビ待ち大変なのかな?と勝手に心配していましたがまさかこんなことに。

同じ時期に結婚した夫婦が、お別れしてしまうニュースは地味にダメージを受けます。