妊娠検査薬の判定【5w1d】

こんばんは!

 

眠気

胃のむかむか

お腹のチカチカ

火照り

 

昨日妊娠検査薬をドラッグストアで買いました。

 

お店が混んでいて、隠しながらヒソヒソ買うのが自分でもあやしかったです。

 

朝一で妊娠検査薬を試しました。

 

一瞬で、判定の窓に青い線が!

 

両方の窓にラインが出たので、陽性です。

 

病院の予約ですが、ネットで取り直しました。

 

心拍が確認できる6wに行こうと思います。

 

子宮外妊娠じゃなく、心拍も確認できるのか。

 

祈ります。

 

基礎体温は全く計っていませんでしたが、最近朝体が火照ります。

 

微熱?

と感じるような。

 

布団のなかで体温をはかってみたら、36.7でした。

 

高温期が続いてるのかな?

 

もともと湿度に弱く、上半身がかっかするのですが、体調悪いなぁと感じます。

 

つわりなのかな。

 

いまいちまだ実感がありません。

 

人工受精や手術を検討していたので、ポカンとしています。