タイミング治療【day27 】

こんにちは!

 

最近赤ちゃんを見るとほっこりします。

 

全く赤ちゃんに興味がない時期もあったのに、三人目がやはり気になり出してそわそわすると、目にはいるようになったベビーたちです。

 

 

なんと。

まだ来ません生理。

 

生理28日周期も、かなり崩れていて23日くらいで出血が始まることもありました。

 

だから、27日になって、茶おりもないなんてめずらしいです。

 

妊娠したかも?

 

というより、

 

季節の変わり目で、眠れないなぁと感じます。

 

気温差でバテバテです。

 

子どもたちも、鼻が垂れてきて、アレルギーか風邪かの瀬戸際です。

 

まとめて耳鼻科にいかなきゃかな。

 

込み合っている耳鼻科は、二人連れていくのがなかなかつらいです!

 

 

次の足立病院の予約は、二週目で取ってあります。

 

胎嚢確認出来たらいいのに!

 

と、ちょっと欲が出てきました。

 

胎嚢だけじゃなく、心拍もあわよくば!と思うと、予約はもう少し後ろ倒しにしておこうかな。

 

願かけします!

 

玄米生活も続いています。

 

昨日は珍しくお通じがなくて、水分もしっかりとりたいなと思いました。