京都の足立病院

こんにちは!

今日は私がお世話になっている産婦人科について書きます。

 

今私が通っている産婦人科は、烏丸御池の足立病院です。

 

京都でめちゃくちゃ有名な産婦人科です。

 

ちなみに地元の人は、足立病院で産んだらちょっとステータスっぽいです。

 

多分、昔から栄えている便利な田の字エリアにあるからなのですが、アクセスがよいです。

 

足立病院では、タイミング治療をしてもらっています。

不妊治療です。

 

私は基礎体温を測るのが大嫌い。

ストレスになります。

 

排卵日もかなり遅いので、婦人科でタイミングを計ってもらうことで、ストレスなく妊娠できました。

 

3人目を考えだし、さっそく足立病院の予約をとりました。

 

血液検査検査から始め、卵管造影検査をしました。

 

卵管造影検査は初めてでした。

 

そこで、卵管狭窄らんかんきょうさ

といわれました。