ひたすら眠いが看病【7w0d】

週末は下の子が発熱していました。

 

夜になると38度を越えて、寒がっていました。

 

機嫌もよく食欲もあったので1日ゆっくり家で様子を見ましたが、夜になると発熱してしまうので土曜日に小児科へ。

 

喉が赤く腫れていたようです!

 

経過としては、

 

木曜日と金曜日に発熱し、座薬。

 

土曜日から服薬。

 

土曜日夜からは発熱なし。

 

 

週末に上の子のお稽古の送迎があったので、私一人でなんとかなるのか?と不安でした。

 

が、昼寝を下の子と一緒にできて幸せな時間でした。

 

引っ越しに向けて断捨離していかないと。

 

気持ちがついていきません!

 

転校の時期など、決めていかなくてはなりません。