2年ぶりの3人目妊活スタート

お久しぶりです。

 

2年を経て、妊活をスタートします。

 

2020年8月13日スタートしました。

 

最終生理がこの日です!

 

3人目の妊活です。

 

2020年

ひとりめ7歳

2人目4歳

 

私36歳

夫34歳

 

はい、高齢出産です。

ちょっと怖いです。

 

 葉酸を買った時、すごく妊活がスタートしたんだなと気持ちが震えました。


 

 

 

どうして妊活をまたはじめることにしたのか?

 

3人目の迷い、決意のながれなどまた書いていきたいと思います。

 

 


 

 

夫にもカルニチンを飲んでもらうことにしました。

 

男性用妊活サプリによく含まれているのがカルニチンだからです。

 

 


 

 

お酒は全く飲まないので、普段はコーヒーをよく飲みます。

 

ルイボスティは、麦茶代わりに子どもによく作っています。

 

私も今は、ルイボスティをたくさん飲んでいます。

 

麦茶は体が冷えるので、ルイボスティは妊活におすすめのお茶だと思います。

 

 

妊活再開にむけて、まず手に入れたのはこの3つです。

 

同じ時期に妊活を始める方、3人目を迷っている方、

ぜひコメントください!!!!!