ローンおりたの?【10w0d】

おはようございます。

 

今日で10wに入りました。

 

母子手帳も次の産科診察までにもらってくるように言われました。

 

エコーで人の形の赤ちゃんも見れました。

スマホでエコーを撮影して、家族に見せてねといってもらえてほっこり。

 

朝の9時台の予約で、会計まで終わったのが11時過ぎ。

 

もっと足立の産科は混むイメージで聞いていたけど、コロナで家族の立ち会いもなしだから、スムーズでよかったです。

 

心拍も確認できたし、家族に報告していいよ!と先生に言われたのですが。

 

まだ子ども、親、友達に言い出せません。

 

胎動がある訳じゃないし、本当に生まれてきてくれるのか不安なわたし。

 

 

 

 

 

引っ越しが年末になりました。

 

転校、転園の手続きやら面倒なのですが、

 

ローンが決定した

 

という連絡が聞いていたより遅くて、みきり発車で引っ越し関連の手続きを始めているのが気持ちが悪いです。

 

京都を出るのがさみしい。

 

一人で京都に暮らしたい。

 

 


f:id:mashulife:20201114102819j:image