H&Mマタニティウェア【8w5d】

こんにちは!

 

この三日で、急に胸がパンと大きくなったように感じます。

 

よみがえった張り(笑)

 

ダルンダルンの胸が、生き返った!

 

授乳が終わったら垂れ下がるんだろうな。

 

で、ブラジャーがきつくなってきました。

 

サイズ的にはまだきつくはないけれど、もっと緩めのものが欲しい!

 

H&Mのマタニティブラを買いにいきました。

 

服のリサイクルをして、500円オフチケットをもらっていたので安くなりました。

 

2枚セットで2500円弱!

 

マタニティブラ、授乳もするとなると、

 

伸びるので消耗品なんですよね。

 

ワコールはさすがに高いなと思ってしまいます。

 

ガシガシ洗濯するなら安い方が私は安心。

 

ユニクロのブラトップの2サイズ大きめも探してみようかな?